ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の世界を持ってますね自分の世界を持ってますね 自分の世界を持ってますね 自分の世界を持ってますね

高校2年の時担任に言われた一言を思い出す。

六階のベランダで手すりに腰掛け、夜の公園や建物を見ながら好きな音楽を聞いている。
そんな私は変わっているのかもしれない。

入ろうという気が起こらないのか、単に小心者なのか。
右に傾けば先はなく、左に傾けば現実で。
どうやらそのスレスレが一番心地いいらしい。

危ないから止めなって誰かに言ってほしいのか。
この場所で誰かが来てくれるのを待ってるのか。
自分でもわからないけど、この少しの寂しさこそが自分の居場所な気がする。

誰も来ないのわかってるのに、少しの期待を消すことができずに自分から動くことを諦めてる。

変な話だよね。


そして私は現実に戻るため左に傾き、地に足をつける。
肌寒さが心地いい。
もう少しこの場所で、誰も来ないこの場所で誰かを待ってみよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/494-e671ac29

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。