ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


自分の世界を持ってますね自分の世界を持ってますね 自分の世界を持ってますね 自分の世界を持ってますね

高校2年の時担任に言われた一言を思い出す。

六階のベランダで手すりに腰掛け、夜の公園や建物を見ながら好きな音楽を聞いている。
そんな私は変わっているのかもしれない。

入ろうという気が起こらないのか、単に小心者なのか。
右に傾けば先はなく、左に傾けば現実で。
どうやらそのスレスレが一番心地いいらしい。

危ないから止めなって誰かに言ってほしいのか。
この場所で誰かが来てくれるのを待ってるのか。
自分でもわからないけど、この少しの寂しさこそが自分の居場所な気がする。

誰も来ないのわかってるのに、少しの期待を消すことができずに自分から動くことを諦めてる。

変な話だよね。


そして私は現実に戻るため左に傾き、地に足をつける。
肌寒さが心地いい。
もう少しこの場所で、誰も来ないこの場所で誰かを待ってみよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/494-e671ac29

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

