ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろろいろいいろいろろいろい いろいろろいろい いろいろろいろい

いろいろあるんだろうなぁ。

自分も悩むことがあるように、誰だって悩むんだし。
衝動的に何か書きたくなったり、消したくなったり。
書いてしまったり、消してしまったり。

ふとそんなことを考えながら。
おなか減ったなぁなんて考えてます。

風呂入って学校行く準備でもするかなー。

今日の空、曇り空。
空気、やや冷たし。

今日の気分、まぁまぁな気分。
財布、空に近し。


なぁんてまったり考えてる自分、今悩みなし?いや、常にある。
まぁでもいつもそれについて考えてるわけはないし。
ってとこで大した悩みじゃないのかもな。
もしくは現実逃避か。


うーん、髪切りたい、もうちょい色暗くしたい。


最近見た夢の話。
小中学の懐かしさに浸ったせいか、懐かしい顔ぶれ。
ある女の子が2人出てきて、片方の子の名前が思い出せない私。
「○○○だよ」
ともう一人の子が言うが、それは明らかに違う。
フルネーム言って、って言ったら、今度はまた別の答えが返ってくる。
「△△△△ △△△だよ」
でもそれも違う。答えが思い浮かんだ。
「●●●だ!」
しかし本人が言うのに訂正もできず、妙な感じで夢から覚めた。


うーん、謎だ。なぜその子が思い出されたのか。名前がわかる方はミクシィで見かけたから。
もう一人は名前を一瞬思い出せないぐらい、そこまで仲良くなかった子。


長期記憶が端っこの記憶呼び起こしたかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/498-c1d5fe59

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。