ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


いろいろろいろいいろいろろいろい いろいろろいろい いろいろろいろい

いろいろあるんだろうなぁ。

自分も悩むことがあるように、誰だって悩むんだし。
衝動的に何か書きたくなったり、消したくなったり。
書いてしまったり、消してしまったり。

ふとそんなことを考えながら。
おなか減ったなぁなんて考えてます。

風呂入って学校行く準備でもするかなー。

今日の空、曇り空。
空気、やや冷たし。

今日の気分、まぁまぁな気分。
財布、空に近し。


なぁんてまったり考えてる自分、今悩みなし?いや、常にある。
まぁでもいつもそれについて考えてるわけはないし。
ってとこで大した悩みじゃないのかもな。
もしくは現実逃避か。


うーん、髪切りたい、もうちょい色暗くしたい。


最近見た夢の話。
小中学の懐かしさに浸ったせいか、懐かしい顔ぶれ。
ある女の子が2人出てきて、片方の子の名前が思い出せない私。
「○○○だよ」
ともう一人の子が言うが、それは明らかに違う。
フルネーム言って、って言ったら、今度はまた別の答えが返ってくる。
「△△△△ △△△だよ」
でもそれも違う。答えが思い浮かんだ。
「●●●だ!」
しかし本人が言うのに訂正もできず、妙な感じで夢から覚めた。


うーん、謎だ。なぜその子が思い出されたのか。名前がわかる方はミクシィで見かけたから。
もう一人は名前を一瞬思い出せないぐらい、そこまで仲良くなかった子。


長期記憶が端っこの記憶呼び起こしたかな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/498-c1d5fe59

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

