ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


一喜一憂でなくて一憂一憂むしろ全憂一喜一憂でなくて一憂一憂むしろ全憂 一喜一憂でなくて一憂一憂むしろ全憂 一喜一憂でなくて一憂一憂むしろ全憂

今日もバイトで気持ち悪くなった~。
人はつくづくいい人らばっかだと思う。
久しぶりに会ったらあの女の人も別に嫌な感じじゃなかったし。
むしろ普通に話したらいい人なんだ、ちょっと悪口が激しいだけで。
しゃちょさんも、いい人だ。すげぇ考えてくれるし。
口悪くて、メールの返事はないけども。


しゃちょさん事前にメールで相談したんだけども。
カメラ操作してて画面で気持ち悪くなってしまうみたいだと。
んでもって、それって致命的ですよね・・・と。
そしたら今日。久しぶりにしゃちょさんに現場で会い。

しゃ「クビじゃない?」と突然。
私「へ??クビ??」
私思(まさかこれってクビを言い渡されたのか?)
私「どういう意味ですか?」
しゃ「クビが疲れて気持ち悪くなるんじゃない?」
私思(そのクビかい!!!)

というようなやり取りで一瞬驚いたり驚かなかったり。


その後もいろいろ考えてくれて、続けていく方向をいろいろ考えてくださっていることがわかったのですが、もしかしたらクビって言われてた方がよかったのかもしれない。
というのも、今回首疲れないようにやったんだけど結局気持ち悪くなって、電車帰りもかなりヤバかったというね…

一応その旨は伝えたけど、ま、次会ったときに何か言ってくださるでしょう。


そんな一日。一日の終わりに凹むことのないように。
最近の私は相変わらず不安定なんだと思う。

こんな理不尽なこと言っても仕方ないと思うのに、その言葉が止められず、結局後悔するという繰り返し。
感情的になって一度言ったことを、口論を続けるうちに都合よくどんどん言うことを変える。
わかっているから余計に嫌になる。
むしろ気付かなければ気楽なのにな。


明るい日記書くのがこんなにも難しいことだとは…
撃沈中です。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by # | | 2008-10-28

?どなたでしょうか?
by APORO #- | URL | 2008-10-28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/499-336b20d2

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

