ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


きみに決めた!!きみに決めた!! きみに決めた!! きみに決めた!!

はい、アホなタイトルでごめんなさい。

今日は朝から?ってかまぁ昼から?学食食べるために12時に学校へ(笑
学食でも友人の話を笑いつつ(いや、笑っちゃいけないんだけど/笑)、のへへんとしてたわけですが。
で、まぁ食べ終わったら14時まで暇なものでCCでmixiやらブログやらを書いているわけですが(笑

人にはいろいろあるんだな、って思います。
話せること話せないこと、誰にだってある。
第3者から見ればこうすりゃよかったのに、ということもよくある。
渦中にいると見えないってことはよくあることです。
そんなことを最近よく思います。
ホームズみたいに冷静沈着でいられたらなぁと小さい頃よく思いました、いやそういう意味では今も(笑


さてさて、タイトルに戻りましょう。
何に決めたかと言いますと???
どこか遠く、って言っても原チャで行ける範囲で、そんな遠出したことないから結構近いんですけど、行こうって決めてて、どこ行こうかなって探してたんですけど。

最初は今は梅の時期。
だから梅の名所で近いところ。。。と探していたわけですが、修善寺あたり行こうと思ったんですけど、何せホント原チャで遠出したことないもので慣れてない道をそれほど行くと事故りそう、ってことと花粉症でひどいことになるってことを思い出し、次の候補地を。

そこで出てきたのが、お手頃距離?の法多山

そこまで原チャで行ってこようと思います。厄除けだんごを買いに(笑

まぁもっと遠くへ行くのは次の機会ということで。

決行日時は???

2月25日(日)

天候なども考え、このあたりがちょうどいいかなぁと思って決めました。

さぁ趣味も何もなし人間の何かが変わるでしょうか?(笑

細心の注意を払いますが、もし途中で事故ったりしたらごめんなさい。
無事をお祈りくださいませ(苦笑



ではでは今日の日記はこの辺で☆
日曜の日記、ほどほどに(笑)期待しててくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/5-63790255

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

