ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ぷしゅ~ぷしゅ~ ぷしゅ~ ぷしゅ~

やっぱり体調不良のまま。
まぁ一日で治るわけがない。

朝気持ち悪くて、今日も早朝バイトで店長の番号またわからんくて、また同研究室仲間に頼る。
しかし偶然は二度は起きない。さすがに熟睡していたようだ(笑

他のバイト仲間にもメール。店長の番号知らない?
しかし、さすがにみな寝てる。そらそうだ。
行くしかない。バイト中は、緊張感というか、それでなんとか体調のことは忘れることができる。

向かう途中、仲間、バイト的に先輩から返事がきた。
ああ、もしかしたら、もしかしなくともメールで起こしちゃったよな。。。ごめん。。。そしてありがとう。

到着。
しかしシャッターを開ける力もない。
頼んで開けてもらって、なんとか入れた。

店長の番号にかける。…お留守番サービス。
そこからは体調を忘れるしかない。
とりあえずがんばる。新人さんがいるのが本当に救い。

まめに店長に電話。…お留守番サービス。
そしてよりによってデラ2丁の電話注文。しかもすぐにと。
無理や~。
そして朝からミックスフライ。
まぁフライヤーならいいか。
で、朝のサラダとかうどんとか作るのは新人さんに頼んで楽なはずなのに、それらの注文のおかげで余裕がない。
幕が新しいせいもあるかな。

店長に電話。…お留守番サービス。
お、かかってきた!!!
しかし別店舗で働いてるらしく、他の人にあたれとのこと。

あうち~。

結局9時にベテランさんが来るのを待ち、事情が伝わっていたおかげで、1時間だけど早くあがらせてもらえた。

朝早くから迷惑掛けた方々ごめんなさい。
そしてありがとう。

こうしてバイトを終え、帰ったら。。。死にました。

それでも今日は研究室仲間の発表だ!
と意気込んで学校へ。

。。。ははは。

結局私はその場にはいません。
体調よりもこの心のぽっかり感をどうにかしたいです。

昨日やった今日の占いよ!これでいいのか!!!
ブログのデザインは変えてないけど、一人で考えて思いをつらつら書いたわい!

ふぅ、虫歯で右でしか噛んじゃいけないなんてつらいぜ。
今日一瞬左使っちまったぜ。

そんな一日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/50-861db033

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

