ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


おぉうおぉう おぉう おぉう

何て日記書いてるんだ前日記(笑)
寝ぼけてわけわからんくなっとるわ。


現在しんどい状態。
とりあえず携帯とともにいつでも人を呼べるよう。
単なる風邪なのか精神的に胃にキテるのか。
腹痛と気持ち悪さが同時にキテ朝早くに目が覚め、それ以前にまぁあることが原因で目が覚めたけどまた寝たから、そのせいではない。新聞が入る音を聞いてしまったよ。

一瞬血吐いたかと思った。
人参だったけど(笑)
すみません、汚いです。
にしても楽になんないなチキチキ。

風邪咳も鼻水も止まったっぽいから大丈夫だと思ったんだが…
まぁでも人は呼ばずにすみそうだ。こんな時間じゃ申し訳ないし、そもそも起きてないだろう。

トイレから動けないがある意味一番安全だよな(笑)
寒いけど。

あーヤバい…日記終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/504-fdd562b7

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

