ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


病んで病んで病んで病んで病んで病んで病んで病んで病んで病んで 病んで病んで病んで病んで病んで 病んで病んで病んで病んで病んで

沈んで沈んで沈んでおち~るぅうぅうぅう~~~


ってまぁそんな状態のままブログを放置しときかねないので(笑
もう大丈夫です。復活しました。ご心配おかけして。
ってこっち見てる人がどれだけいるかはわからないけどそこは自己満で。


今ちょっと地面に足がついてないような日々を送っているので、修正しなければいけない。
今週はちょっと無理そうだな。来週あたりからちゃんと地に足つけよう。


まぁいろいろ考えることもあってですね。
逆にいえば考えてるようで考えてないんですけどね。


とりあえず今どうにかしたいのは相当たまった洗濯物…
コインランドリー持ってこうかな。。。
髪さらに黒目にしたんだけどあまり変わってない??
まぁ大丈夫だろう。ついでにコタツぶとんやら座椅子やらも部分的に黒く染まった。
つまりは液を飛ばした。


今日バイト帰りにビックカメラのポイントカードを作り、バスの定期を作り、髪を切ってきた。
前回と同じ人。別に指名したわけでなく、偶然。
前回と同じでいいですか?あ、だれでもいいですという流れ。
でもこの人なんとなく好きなんだよなー。B型っぽいとこが(笑
いや勝手にそう言ってるだけでB型じゃない可能性の方が高いけどね~
ま、どうでもいいか!


とりあえず暗い日記のままだったので更新っと☆
スポンサーサイト

コメント

ああ、なんか髪型が変わってるー。でも気のせいなのかなー。って思ってた。
by だぁ #- | URL | 2008-11-13

こんにちは

よく見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
by 明雄 #- | URL | 2008-11-13

>だぁ
気のせいじゃないしー。
何も言われないと失敗したのかと思うじゃないか。
(触れないでおこうって意味で)
by APORO #- | URL | 2008-11-15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/509-5adbfa3b

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

