ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


運がいいとはこのことか!運がいいとはこのことか! 運がいいとはこのことか! 運がいいとはこのことか!

いや~まぁすごかったんですよ。
昨日の私(笑

まぁ簡単に言えば、

市野のイオン行ってきてタダ飯食べてきちゃった的な(笑

詳しく言うと、
1階の和食屋(詳しすぎ?)に友達と行ってきたときのこと。
まぁ友達の水着を買うのに付き合ったついでにご飯食べようって話になってんですけど。
空メール送ってアンケートに答えてどうとか、って店の机の上に宣伝であったりするじゃないですか。味はどうかとか、接客はどうかとか、それに答えて100人に1人キャッシュバック!って感じのがあったんですけど。
ご飯を頼んだ後に、友達がやってみて~って言ってきて、どうせ当たんないよとか言いながら、まだ食べてもないのにアンケートに答えてやってみた。

。。。

とても質素な白い背景に黒い文字だけで、

おめでとうございます!!
懸賞に見事に当選いたしました。
この画面をスタッフにお見せください。

の3行。
え?これ当たったの??
にしては質素な文面。。。友達にも見せて、当たったんじゃない?と。

で、その途端友達は、これって後からでも頼めるかな?
5000円までって書いてあるじゃん?
とかって言い出したので、いや、普通既に頼んだもんだけでしょ。
とツッコむが、友達はひかない様子(笑
なら店の人に聞いて、だめって言われたらあきらめりゃいい。
と友達に言って、友達は店の人に聞いた。

本当は駄目だと思うんですけど、特別に

と優しい店員さんにおっけーをもらった。デザートを頼んだ。
まぁつまり文面は本物だったということで。

これ残念でも同じような文面っぽいなぁとか思いつつ、やったねと喜びながら、それでももうちょい高いの頼めばよかったと言っている友達を横目に見つつ。

まぁそんなこんなで2人分、3000円ちょいをタダで食べてきたということで。

ね???すごいでしょ???
へっへ~♪ま、それだけなんですけどね(笑
つまり市野に行って私は金を1円も使わず得をしたと。
まぁ原チャのガソリンが減ったぐらいかな!

と、そんな感じで私の運がいい話でした☆
スポンサーサイト

コメント

これをネタにせん奴がどこにおる(笑
いえいえどういたしまして~
by APORO #- | URL | 2007-08-31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/51-d398b53a

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

