ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


そしてまたひとり…そしてまたひとり… そしてまたひとり… そしてまたひとり…

マイミクの数が減ったことに気づいた。
ここで言いたいのは数のことでなくて、いつもその減ったのが誰かというのを思い出せない自分が悲しい。
大切な友達だったり仲間だったりするのに、思い出すのに時間がかかったり。。。

何かあったのかな。単にmixi飽きただけかな、だといいな。

おそらく私が一度やめたときに心配してくれた人…
何で思い出せないんだ!!!悲しい。

意地で思い出す。思い出せないままなんて嫌だ。
これも立派なミク中なのかな。
人数が一人減ろうが二人減ろうが知ったこっちゃないのかな。
でもそんな考え方はしたくないなぁ。
mixiは私にとって、連絡を取らなくなった幼い頃の友人との連絡の場。
もしくは今の仲間との交流の場。
そしてその人たちの近況を知る場。
だから誰がやめてしまったのか気になる。

別にやめるのは自由だと思う。
気になるのは何かに悩んでとかだったりするのが。まぁ考えすぎかもね(笑
それが大した理由じゃなければいい。
とりあえず何事もなければいいな。

わかった。
…ところで何かあった?なんて唐突に聞けないしな…
結局何もできんとです。

ザ・無力。
スポンサーサイト

コメント

なんらかの理由があって明らかに特定できる場合を除けば、
マイミクが減ったなんて普通わかんないもんだと思うよ。
人間の記憶なんてあいまいなものなんだって(´ー`)

と、一度やめた俺が言ってみるw
by ゆう #- | URL | 2008-11-17

ありがとうとう(´・ω・`)やっぱそういうもんだよなぁ。
でも、気付いてほしかったりするときもあるかな~って思って。
私だけは覚えていたんだ!!とか(笑

っと過去にやめたことのある私が言ってみる(笑
by APORO #- | URL | 2008-11-18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/511-a1fb9e9c

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

