ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗雲…暗雲… 暗雲… 暗雲…

この時期は不安定になりやすいのか?
どうも嫌な予感が過る。
天気のせいなのか、落ち着かない。
そわそわしている。
何か良くないことが起こる様な気がしてならない。
こんな風に思ってるから実際に起きてしまうのだろうけど。

自分のマイナスは、髪を切ろうが何をしようが一時的にしか消えない。
根本からの問題。
今たぶん未解決な中途半端状態なものがたくさん転がってて、全然解決できてないからこんなことになっているんだろうと思う。
列挙したら落ち着くだろうか。
出遅れていようが、一つ一つ自分のペースで解決していくしかない。

・研究
・就職活動
・アルバイト
・恋愛
・友情

これは部屋の掃除の必要があるな…
たぶんここからだ、汚れてるのは。これは逃げじゃなくて真剣な話。
私の部屋と心は連動している気がする。
心に余裕があれば部屋は常にきれいに保たれる。
なくなると荒れ放題。
本当は休息がほしい。でも何かしらの不安要素でしっかり休めない。
どれか一つのことにとらわれずに、全部並行したい。
欲張りというのでなく、それぞれをちょっとずつでいい。
今の偏り具合だと不安定のまま抜け出すことができない。


とりあえずこの暗雲から早く逃れたい。
この中はすごい苦しい。
やれることをやっていないせいだ。
わかっているなら早くやり始めなければならない。
はっきりさせなければならない。
甘えからは卒業しなければならない。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
体動かしたいな…夜早く寝て、早朝に起きて走ろうかな。


くっそ、この不安定なのは下から響く何かを殴る音とトイレの意味不明なタバコ臭さからだろう。
今更になってホームシックな気がする。
実家から通いたくなってきた(苦笑

そして金曜からずっとカバンの中に忘れられていたホットアップルパイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/517-b990f15b

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。