ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは情けないナミダこれは情けないナミダ これは情けないナミダ これは情けないナミダ

ひどいことしか言えないこの口を縫い付けてしまいたい。
いつも後悔するのにどうして学ばないのか。
早く冷静になれ素直になれ、感情に任せて人に言葉をぶつけるな。
なんでできないんだろ。


心が痛いのは人のせいじゃなくて自分自身のせいだ。
おせっかいで押しつけがましくて
優しさすら押しつけでそれも他人に見抜かれるぐらいで
ああ、そんな風に見えてるんだなぁってそうなんだものそう見えるわな。


何度思いきっても、結局元に戻ってきて。
やっぱ自分はダメな奴なんだと落ち込む。
わかっているはずなのに抜け出せなくて。
何がしたいんだろうと後に残るのはいつも空しさ。


自分を引き上げる糸はもうずっと高いところにあるのに、諦め悪く飛び跳ね続ける。
そうすることで自分の心が削られてくのも知っているのに。
そしてまた自分を棚に上げてひどい言葉を吐くのだろうか。


大きい一つのダメージから逃げて、小さなダメージを常に受け続ける。
どっちが楽とかないはずなのに私は後者に逃げる。
しかし小さなダメージの最後は逃げた大きなダメージよりも大きいダメージ。
わかっているのに抜け出せないのは自分の弱さ。


抜け出すよ。時間かかっても。
最後の大きなダメージが来るのが先になるかもしれないけど。
今自分がしていることは全部間違った方向に進んでる。進めてるのは自分。
小さな傷をつけ続けてるのも自分。
つまり自作自演なんだろうな。痛い奴。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/518-5c5590fc

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。