ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


楽になりたい楽になりたい 楽になりたい 楽になりたい

そんな言葉を吐きそうになった。


一応私の中にも良心というものは残っているらしい。
心がギスギス削られてくのがわかるよ。
晴れるはずもない。


年取るごとに涙腺って緩くなるはずなのにさ。
私の場合は逆みたいだよ、最近涙が出ない。
自分が可哀想って思えば簡単に泣けたんだけどな。
さすがに嫌気がさしたらしい。


最後に残るもんはなんだろうね。
今持ってるものは何なんだろうね。
今大事に守ってるもんはいったい何なんだろうね。


全部自分のためでしかない。
人のことを何一つ考えられない。
あの時言われた言葉をもう一度自分自身に向けて繰り返す。


あんたは最低な人間だ


これが褒め言葉に聞こえるような人間にまで堕ちないように頑張るよ。
スポンサーサイト

コメント

全然事情とか知らないからお前一体何に巻き込まれてるんだよと思わざる得ない。だから口出しするのもなんなんだけど。
あんまり思いつめるなよー
by こまめ #- | URL | 2009-01-25

申し訳ない。
特に何かに巻き込まれてるわけじゃないんだけどね(笑
また飲もうよ~飲みたいよ~なんとなく。
by APORO #- | URL | 2009-01-25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/519-01deac4d

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

