ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


プールだプールだ!プールだプールだ! プールだプールだ! プールだプールだ!

うっひゃひゃい☆

遊びでプールに行くなんていつ以来だろう?
中学かな~。

そんなこんなで昨日プール行ってきました☆
8月31日までのとこ多くてギリです。

いや~マジ久しぶりで、なんかすっげぇワクワクした。
つっても私のキャラをご存じな人は想像付くでしょうが、私はガキんちょみたいにはしゃぐのが好きです(笑
簡単に言うとアスレチックとか体を動かすのが好き。
だからただ突っ走ることしかできてなかったサッカーに行かなくなったのは結構しょぼんなことでもあります。でも試合は見に行こう♪

っと話が逸れましたね。

で、プール。まぁちょっと離れたとこ行ったんですけど。
小規模ではあったけども、久しぶりだったんでホント楽しかった。
来年はでかいとこ行きたいな~とか思ってたりします(笑

あ、ちなみに言っとくと、私、泳げません(笑
いや、一応泳いではいるけど進まない?
潜水が一番得意かな、っても知れてるけど(笑

ま、行きたい人いたら来年一緒にいきましょや~☆
私と一緒にはしゃいでくれる人がはたしているのか、いないのか(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/52-dc03cc3d

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

