ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


のびるラーメンのびるラーメン のびるラーメン のびるラーメン

わかってはいてもあまり食が進まない。
一昨日昨日と祝っていただいたためお腹一杯すぎて(笑

とはいえ18時からのバイトのためにも何か食べとかなきゃと、カップヌードルを食べているけども。
半分も減ってないのに、のびるのびる。
日記書きつつだと余計にのびるのびる。
特にのびたラーメンが好きってわけではありませんが。


とラーメンネタでひっぱりすぎましたが。
昨日、夕方からSEP(学科のサッカー)仲間に盛大に祝っていただきました。
ドアの前で何もなしに開けていいのか?と思いつつ、研究室のドアを開けた瞬間、(変な間があった後)鳴り響くクラッカー。
10人近く仲間が参加してくれていて、正直すごい嬉しかった。
そして炊飯器2つのごはん(ピラフとバターライス?)、ビーフシチュー、クリームシチュー。
続くはお手製チーズケーキとバケツプリン(あ、あの動画ちょうだい/笑)
すごい計画的だ!!(笑
4本のDVD(見たのは2本)、しかもうち2本は大好きなペンギン。
マジで嬉しい。
プレゼントは迫力のある世界の写真365日分の本。
おぉーこんなのがあるんだ!!すげーすげー!!
まぁ本来こういうリアクションを素直にするべきなのですが、私って口下手というか感動をうまく伝えることができず(苦笑
本当に嬉しかった。ありがとう。


そして、友人Gからもプレゼントをいただきまして。
私が好きなキャラクターリサとガスパールのブロックカレンダー。
幾度かほしいなーと思いつつ自分では踏ん切りがつかずのものだったで、素っ頓狂な声で喜んでしまった(笑
本当にありがとう。あ、あと当たった芳香剤も(笑


あの日記の後も、コメントやメールやメッセージ続々いただきまして。
本当にありがとうございます。
今日の0時3分にくれた、Kくんもありがとう(笑
学生最後の誕生日、最高でした。


話は変わりまして。今日は母の日です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか(笑

私は母さんが最近高血圧で調子悪かったので、真剣に考えた結果、ゴマペプ茶をネットでですが買って送りました。
やっぱりいつまでも元気でいてくださいという意味をこめて。
いつも何を贈ろうか悩むんですが、今年はこれっきゃないなと。
今日届いたようで、喜んでもらえました。よかった~。
誕生日に近いって複雑でもあるのだけれど、ケツメイシのハッピーバースデー聞くといつも思う、両親いなけりゃ自分がいない。
これってすげぇ感謝しなきゃいけないことなんだよなぁと。
ありがとうを込めて。
(もし何か感謝の意を示したいが今更何も…という方がいらっしゃいましたら携帯にメールしてくれれば、母の日に使える画像をさしあげます/笑)


さて、超真面目に打ちましたが。
やっとラーメン食べ終わりました。
飲んでもないのに、スープが1cm。
時間かけすぎだな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/529-1dbc427e

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

