ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


いろいろさぼってますいろいろさぼってます いろいろさぼってます いろいろさぼってます

最近?というかここんとこずっとマジダメ。
ダメと焦りのスパイラルっすよ。

焦ってイライラして人に当たって。
ちょっとでも思い通りにならんと不機嫌そうな面見せて。
ガキんちょもいいとこです。

そこを自覚してるとこがまたイライラを生むんでしょう。
無意識なら…ま、それも手つけられんな。

結婚式の撮影バイトの方に連絡しなきゃいけないとどこかで良心チクチク。
きっと撮影時によく聞く曲を近所の子が弾いてるからでしょう。
連絡する…けどもうチョイ待ってください。
それにしても近所の子の弾く曲は好きな曲が多いな。思い出の曲ってのか。


今できてないことがいくつかあるんだよなぁ…
もう一回目標を立てる!今度はちょっと変えてみる。
目指せ9時間睡眠(Mr.Brain)規則正しい生活。
バナナは食べないけど。

・0時寝9時起き。
・最低1食は家で作って食べる。
・丸一日一人で家にいる時もちゃんとご飯を食べる。
・こまめに部屋の掃除、洗濯をする。


その他
・旅に出る。(ちょっとした遊び心)
・運動する。(最近太った)
・物を減らす。(明らかに最初の頃と比べて部屋がひどい)
・人に優しく自分に厳しくの基本を思い出す。(人に優しくできてないから)


人間面の目標なんてあげたらキリないからな。
ファイト。ドンマイ。
スポンサーサイト

コメント

スパイラルっぷりが泣ける程よくわかる。
俺も似たような感じだから・・・。

近所の子って道路挟んだとこの家の子かな?
俺が聴いたのはピアノの曲だった。いい曲だよね。
あそこに車置いたあとしばらく聴き入ってたよ。
(てか、違ってたらごめん)
by ゆう #- | URL | 2009-07-13

とことんはまるとホント抜け出せないよね(´・ω・`)

合ってる合ってる。
私もピアノだよ、笛?も時々聞こえるけどね。
ねーホントいい曲だ(しみじみ)
by APORO #- | URL | 2009-07-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/533-ecf93803

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

