ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


時々すごい怖くなる時々すごい怖くなる 時々すごい怖くなる 時々すごい怖くなる

再発の可能性。

もちろんリンパ腫の方はそれがあっても、すぐに対応できるように検査受けてる。
でもそれでもどんなに低くてもゼロの人よりは可能性があって、そんなこと考え出したらキリがないんだけど。

もう1つ、再発の可能性がある病気は幼い頃やった右耳の真珠腫。
知ってる範囲では結構再発してる。もしくは反対の耳で。
幼い頃はちょっとした痛みで痛いと言って早く気付くことができるけど、痛みを我慢する癖がついてしまった今はどうなんだろう…

気付かないまま放っておくと、脳にまで達する。

時々耳のちょっとした痛みを感じると不安になる。
ただちょっと痛いだけ。
でも、もし仮に再発だったら…それも嫌だ。

病院からやっと解放されると思う度に次の病気。いつもそう。


やっぱり全部自分の精神の弱さからなったんじゃないかって考えて、すごく悲しくなる。

自分の弱さに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/538-508c6772

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

