ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


横入りするやつは横入りするやつは 横入りするやつは 横入りするやつは

スクリーンアウト!

ということで電車並んで横から入ろうとする輩の進路を塞いでやった☆
このショッキングピンクが!
はい、心狭し(笑)

夕日が真ん丸の真っ赤です。
沈むの早いなぁ。

昨日は友人Gと友人Nと飲みました。
この三人で飲むのは初でした。
何か普段たまりにたまってたことを吐き出してスッキリした。
そうだよ、そんな奴なんだからなんで?
と本当に自他ともにツッコミ入るぐらいなんだからさ。
依存は断ち切らねばね。


真っ白な話から?真っ黒な話までしましたが(笑)
いや、グレーぐらいまでしか話してないと思う、うん。
私そこまで黒くない☆

女子校とかだったらこんな話普通に繰り広げられてんだろうなと思いつつ(笑)
偏見?

理系人間とか文系人間の定義はよくわかりませんが、別にどっちでもいいかなー。
何だろう、理系人間だと何かいいのかな?と思いつつ、ま~どっちでもいいやと。


飲んで話したことだから大して覚えてないけど、同じ話ぐるぐるしてたかも(笑)
女の子にはよくある話さ。

気持ちよくテンション上げて酔えた。
自分が出せるか出せないかの違いなのかな。
一緒にいて居心地のいい友人たちです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/539-db2cfa8c

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

