ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


納得いかねぇ納得いかねぇ 納得いかねぇ 納得いかねぇ

長女の日記より(一部抜粋)

最近、友だちが、「天然や天然や」というけれど、
相手を明るくしたくて、
自分のおばかっぷりを暴露しちゃうときもあるけどさ
うーん。
普通に思ったことを話してても「天然」てヾ(・∀・;)オイオイ
私が、天然やったら、家族全員「天然」な気がするんだよね~
だって、お父さんに、私、似てる気がするしなぁ。


即、異議申し立て致しました。
リアクション大王とは高校の時から先輩に言われたことはありましたけども。

断固天然ではない、と言い切らせてもらいたい。
ってか私の性格を知っている人ならわかるはずだ。
むしろ私がボケるときはすべてわかってて、スルー覚悟で狙ってるのだ!

ってのも痛いけどさ~、そこは関西人の血が流れているので仕方ないということで。
って別に悪い意味じゃなく、その性格は結構好きなんだよ(笑

かつ、父も同様。
だから家族にスルーされるという構図が毎度繰り返されるのだ。古すぎてわからない場合もあるが。

母と次女もときど~~~き、あるぐらい?
いや、それは単に知らなかっただけな話とも言えるな。
ってか天然ってそもそもわからんのだけども、知らないことがあった時に何かをやらかしてしまうことなのかな?
単に知らないことがあるってのは誰でもあるし。

まぁそんな感じで弁解したいんだよよよ~~~

でも、長女が天然と言われるのは納得。
いや、天然としか言いようがない。
まぁ家族に一人ぐらい天然がいても普通だろう。
むしろそれで均衡を保っているのだ☆

うむ、解決じゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/54-127711aa

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

