ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


静かな夕暮れ、久しぶりに笑いがひきつる静かな夕暮れ、久しぶりに笑いがひきつる 静かな夕暮れ、久しぶりに笑いがひきつる 静かな夕暮れ、久しぶりに笑いがひきつる

めちゃくちゃ言いたいことがあったけど。
まーいいや。

一言言うとするならば
Are you right?

以上。ま、いろんな意味にとれるよなこれ(笑

うちにたまってるもんもんは蓄積することにするよ。
別に一過性の怒りが生じただけで大したことじゃない。
大勢を前にして言うことなのか果たしてと思っただけで。
ってかそういう場だから言い返せないというのも考えてほしいような気がするけども、
一応足りないけど我慢もしてますよ、一応。

私は短気ですので普通の人が怒らないようなところで怒ります。
そして自分をフォローするならば、すべて黙っていることが解決策だと考えていないので黙っていません。

ま、どう考えても短気は損気で短所以外の何物でもないけどね♪


おそらく精神年齢が低いのかと思います。
ここに書くのは、まぁここである必要がないからほかに書けばいいのだけど、
書くこと自体に意味があるだけで別にこれに対する意見は求めてなかったりする。
誰かに愚痴る、がこの場になってしまっていることが問題なのかもしれないけどね。
カゲで愚痴るぐらいなら本人に伝わっちまう方がいいだろうと、いさぎいいのか悪いのか(笑
あ、でも伝わっていい人とそうでない人はわけてるなぁ。
ズルイというか小心者なのか。


一言で言うならば、アツい奴です。
いろんな意味でアツいなー。


はい、またここに書きました、すみません、反省してません。
ま、ちょっとぐらいしろよって話だけど、自分追い詰めるのは自分自身が普段からやってるからたまには(笑
っていうかどこかに吐かなきゃすぐつぶれるぐらい精神もろいんだろな☆

そしてめちゃくちゃ言いたいことを結局全部吐いてしまったダメな自分(笑

ドンマイ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/546-d9a9efc1

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

