ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


?????? ??? ???

左部分、記事の件名・本文に「」が含まれている可能性があります。

とのことで、うまく出てない。。。
あ、カッコ内はつけると問題らしいので略した。
にしても、それらしき部分見つかんないし、まぁ仕方ない放置で。

うーん困ったね。
まぁいっか。

そろそろテンプレート変えてみよっかな。

最近mixiで高校の友達がマイミクになって、紹介文を書いてくれたことがきっかけで、高校時代の自分を思い出そうとした。

まぁこの文脈からわかるように、ほとんど思い出せないんだよな。。。
部活の事は結構覚えてるんだけど、教室での事はしょっちゅう話題にするアホなネタぐらいしか覚えていないのだ。。。

・2年の時、担任に「自分の世界を持ってますね」と面談の時親が言われたらしいこと
・3年の時、ちょっとまぁイラっとくることがあって、ガラスを割ったってのは冗談で、まぁ窓軽く(教室にいる人が注目するくらいの/笑)音が鳴るくらい殴ったこと(笑

やべぇ、真面目に思い出せない。。。
まぁ悪いことは覚えてるんだけども(笑

誰か覚えてる人いたら提供願いますって人のことなんて覚えてないか(笑


ってかこのテンプレートについて今頃発見した。
白黒の生き物一番上にいるじゃん?
その上にマウスもってくとぐるぐる回る。
研究室友達GとAに知らなかったの!?と言われてしまった(笑
いや~マジ驚いた。
これはしばらくテンプレート変えれんわ~(笑
スポンサーサイト

コメント

うわ、知らんかった!!!
なんだこれ!!!
by あっちゃん #- | URL | 2007-09-10

でしょでしょ?
おもろいっしょ?
by APORO #- | URL | 2007-09-10

え!?
本人が知らなかったのですか!?w

「こんなのどうやって作れるんだろ~
やっぱAPOROさんってすごいな~」
って思いながらぐるぐるやってたのにw
by AKASA #- | URL | 2007-09-10

ないない(笑
このテンプレートは誰かが作ったの提供してて、よしこれかわいい!って思って選んだだけだし(笑

うわ~こんな隠れ技があったとは!って今更感動してた(笑

あ、余談だけど、今日リス見たよ~♪
今年入って3回目だ☆
by APORO #- | URL | 2007-09-10

v-237すごいね。

おもわず、拍手しちゃったよ(笑)
by ほたっち #- | URL | 2007-09-11

そこまでせんでも(笑
by APORO #- | URL | 2007-09-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/55-48594df5

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

