ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


忘年会のビンゴ大会でもらった年末ジャンボが。。。忘年会のビンゴ大会でもらった年末ジャンボが。。。 忘年会のビンゴ大会でもらった年末ジャンボが。。。 忘年会のビンゴ大会でもらった年末ジャンボが。。。

見事に外れてました。
まぁ人生そんな甘くないよなー。
300円も当たってないでやんの。

久しぶりにこちらのブログに。mixiの内容そのままだけど。

月日が経つのは早いもので。
あと1時間もしないで新年ですね。

今年は年賀状を書く暇がなく(24日帰還そのまま北関東の旅?突入)、
会社の人しか書けなかった…
届いてから出すことになってしまう方々申し訳ない…
って言っても最近出してくれる人減ったからなぁ~。
デザインを必死で考える私にとってはちょっと寂しい。
毎度のあのデザインをぶちょーさん、かちょーさんレベルの人にも普通に出した。
いやー、考えナシ☆

ほとんど大掃除もできず、宿題?のようなものに追われているわけで。
551蓬莱の肉まんを食べつつ…


今年を振り返る(現実逃避)
☆1~3月
・卒業やばいかも…から始まり卒業。
・卒業旅行(海外、国内)
・ドタバタ引っ越し(しばらく母の機嫌悪)
・敷金ぼったくられほとんど戻ってこず

☆4月
・入社式(同期との出会い)
・研修(穏やかな団体規律訓練、お酒グロッキー)
・友人と鉄人28号見物
・同期と三田巡り
・カラオケオール

☆5月、6月
・携帯をSoftbankへ変更
・2度にわたる合コンもどき
・現場実習in熊谷(前期)
・秩父鉄道の旅(埼玉旅行)
・大学時代友人と遊ぶ

☆7月
・カラオケオール2度目?
・配属(グループの人たちとの出会い)
・初京都出張(峰山)

☆8月
・阿波踊り見物(お盆四国旅)
・毎年恒例家族旅行(伊勢志摩)
・同期と花火大会

☆9月
・サッカー仲間とサッカーin静岡

☆10月
・和歌山旅(本州最南端)豪雨。
・同期女子会

☆11月
・奈良旅(せんとくん)
・現場実習in熊谷(後期)
・サッカー仲間と飲み
・初熊本出張(肥後大津)
・姪誕生
・友人実家お泊まり、京都イルミ・紅葉巡り

☆12月
・同期とルミナリエ
・クリスマス会参加できず
・姪初対面
・北関東、ちょい東北旅。豪雪。


とまぁ、かなり省略、偏りある感じですが。一部忘れ…
いろいろあったなー。過去の日記等々ちょっと見て苦笑(笑
変わってるのか、変わってないのか。
まーどっちでもいっかー。
しばらくは研修論文におわれます。頑張ります。


皆様、大変お世話になりまして。
きっと来年も。。。(笑

ではでは良いお年を☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/553-51ad9cd0

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

