ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


そんな君に言いたいそんな君に言いたい そんな君に言いたい そんな君に言いたい

ただ一言文句があるとすればね
自分が幸せだからって周りが見えなくなる人
自分をかなり棚に上げちゃって言いますが
放っておけよって話ですよ
女らしくなれだの?
自分が幸せで余裕があるからって
いらん世話です
そもそも私がそんなしおらしく女らしくなったら
私じゃないし
ま、なれるとも思ってないし なろうとも思ってないから
かる~く聞き流しますが
まだ覚えてる時点でかなり根に持ってるんだろうなとは思うけどね

これが私だから 別にいいです
こんな自分を好きになってくれる人もいるはず
なんて夢に出てくる王子様的なものを待ってるつもりもありませんが
無理して自分作って手に入れても疲れるの自分なんで
私は私らしく
マイナス面は直すにしろ
女らしくない部分も嫌いじゃないんで
女々しいとこあるし 恋愛に関しては少女(漫画)ですけども(笑
良くも悪くも今までそういう生き方をしてきたので
今更なのかもな
直せないって嘆いてるわけでもなく
嫌いじゃないから直そうという気が起きない
だからま アドバイスはありがたいけど余計な御世話だよ~ってね
単に言い返したかったけど なんか面倒だからやめた
そんだけなんだけどね

ここに書いてちょっと満足?かな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/560-b03ba732

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

