ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


仲間といるのは楽しすぎて仲間といるのは楽しすぎて 仲間といるのは楽しすぎて 仲間といるのは楽しすぎて

ふと思ってもどうしようもないことを思ってしまう
あー 戻りたいな
もちろん楽しいことばっかだったわけじゃないけど

むしろもっといろんな人と話しておけばよかったって思う
ホントあの頃の私は周りが見えてなかったから
今仲間と会う時間があっという間過ぎて
時間があるときにもっといろいろ話してればよかったなって

何度も振り返ってみるけど
過去なんて戻れるもんでもないし
考えるだけ無駄だからやめよ

ただそう思えるぐらい仲間といる時間が楽しくて仕方ないってこと
特に大した話してないんだけど笑って
また次会えるといいなって

この先いつか
今のようには会えなくなるかもしれないけど
だからこそ
こういう時間が持てる今が すごい貴重で
よかったって思う

遊びに行くので誰かご飯一緒してください
そんな内容のメールを送るのに
スルーされるの覚悟しながら
かなり勇気振り絞って
ホントめんどくさい性格だけど
言ってよかったー

西と東で遠い 無意識に疎外感
でも仲間は変わらず接してくれるから
そんなのは振り払える

恥ずかしげもなく言うけど
ほんっとに大切な仲間だし
大好きみたい(犬が懐く感じに似てるかもしれない/笑)
そんな人がたくさんいるって幸せだよな~

ま、相手にどう思われてるかは置いといてね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/567-c92d7800

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

