ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiもFacebookもやめ、ブログに舞い戻るmixiもFacebookもやめ、ブログに舞い戻る mixiもFacebookもやめ、ブログに舞い戻る mixiもFacebookもやめ、ブログに舞い戻る

諸事情により、LINEに絞った。
学生時代みたく誰かとケンカしてとかじゃなくね(笑)
むしろその方がまだいいけど。

ここ数日結構ヤバいぐらいに病んでたんじゃないかと思う。
いつもの通り暴れるぐらいなら良かったんだけど、普段なら何かしら理由があるのに、今回は何をどうしていいかわからなくて、人に相談するにも自分でわかってないから無理で。
ただ苦しいって思いだけが先行し過ぎて。

たぶん大きなことを乗り越えられていないままだったり、小さなことが重なったりしてキャパを越えてしまったんだと。

今は落ち着いた。
でも根本的に解決したわけではないからたぶん繰り返す。
次はいつだろうか。乗り越えられるだろうか。
また周囲に迷惑をかけるんじゃないか。

あ、ここに書ける内容があるとしたら、報われない恋しちゃったかも的な?(笑)
想い人がいる人を好きになってしまったかも?
まーでもこれもまたいつもの思い込みかな~と思う。
ちょっと掴めない人って気になるんだよね。
まー実際は掴めた気でいるだけで掴めてないと思うけど。
たぶん自分のこと眼中にない人で、大して話さないからそうなってるという気が(笑)
ホント報われないわ~。

ま、いいんだ。
こんな年でこんなことしてるのもどうかと思うけど。
たぶんこんな感じで5年先もぼやいてんのかな。

本当は書きたいことが山ほどあった気もするけど落ち着いたからいっか。
さ、一喜一憂楽しもう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/568-14b6da99

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。