ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ねむねむねむねむ ねむねむ ねむねむ

ふう、うとうとして結局あまり研究進んでないAPOROです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日も朝から早朝バイト。
しかも掃除があってモップを力入れてやりすぎて脇腹にきてしまったAPOROです。
バックヤードちょっとはきれいになったかなぁ。

そんなこんなで、最先端のCT受けてきました。
まぁ注射打って、あとはほとんどじっとしてるだけ(笑
その日一日は小さい子や妊婦さんと接触しないようにと。
ちょっとはらはらしながら、まぁでも接触って言っても抱きかかえたりとかそういうのをしなければということだから、そこまで神経質にならなくてもいいんだけどね。

と、あとは何かあったかなぁ。

近いうち先輩らの学会を見学に行きます。
英語。たぶん聞いててもわからん(笑
でもまぁ院行くとなると自分も経験する道?なので、雰囲気だけでも見させてもらおうと。
お、真面目っぽい?(笑

そのくらいかなぁ。
うーん、歌から離れつつある。
このまま引退かな。何となく。
いや行ってれば居場所はあったのかもしれないが、まぁいない存在として確定されたような一言を後輩に言われてしまったもので(笑
冗談でなんだけど、どうやらどこかでその台詞がつっかかってる?みたいで、まぁ活躍を見に行く方に回ろうかなって感じかな。
ホントは歌いたい。グループだって解散しなければ。
とかいろいろ思ったりすることもあるけど、まぁ他の人らに比べて行動力が足りないんだろうな。

とまぁいろいろ考えながら日々を過ごしております。
研究は、、、ははは。
でもぼちぼちは頑張ってるさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/57-ee81067a

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

