ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


消すことはできない消すことはできない 消すことはできない 消すことはできない

電話帳にふと残る名前
どうしても消せない
消したところて誰にも責められないことはわかってる
でも存在を否定するようで
mixiやFacebookなら自分が抜ければ済んだ
電話帳はそれができない
どうするのが正解とかもない

君がいなくなって不思議な習慣ができた
朝電車を降りた後人がいなくなるまで
ベンチでボーッと空を眺める
あるいは電車が去ったあとを
昼休み仲間が集まらなければ
散歩に出る
出来るだけ普段いる場所から離れたところへ
人がいないのを確認して音楽を
イヤホンなしの携帯で
ザンザンぶりの雨でもない限り

特に意味はないんだけど
人恋しいはずなんだけど
なぜか人のいない場所を探して

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/572-ffdc24b5

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

