ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


だって単純なんだもんだって単純なんだもん だって単純なんだもん だって単純なんだもん

ねぇ好きになっちゃったんだけど
惚れやすいタイプだってあんなに言ったのに
変わらず君は気にかけてくれるから
見込みのない恋はしたくないのに
ホント罪な奴

ドキドキしたりして意識してるのは自分だけ
ってのが悔しいんだけど
気になり出したら止まらないみたいで
気持ちはぐんぐん加速する

何か特別なことしてくれた訳じゃない
むしろ落としてフォローされての繰り返し
プラマイ0のはずなんだけど
構ってくれるのが嬉しいなんて
ホントだめな僕?

休みの日に会えて喜んでるのは自分だけ
ってのが切ないんだけど
それでも呼ばれるだけでウキウキして
手が触れるだけでドキドキしちゃう

今日はいないんだってガックリ
そしたらいつの間にかいるから
驚きと喜びが入り交じる
嬉しいのにはかわりないけどね

さらにテンション上がることに
そのあと偶然一緒に帰れてさ
電車逃しちゃったけど
それもいっか、なんて思えちゃうから
ホント単純さん?

話うまく出来なかったかな
不安になっちゃうけど
でもまぁこんなもんかとも思う

君の関心が少しでもこっちに向けばいいのに
もどかしいけどこれが青春
29歳、されど青春

いつか君が結婚するときはやっぱり
それなりにショック受けるのかな
でも君が想い人と一緒になれるなら嬉しいな
不思議と思い浮かべて微笑んだ

それぐらい君には救われたから
ホント感謝してる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/573-3e619fe1

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

