ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ま、そんなもんですま、そんなもんです ま、そんなもんです ま、そんなもんです

誰にも見られることはないだろうと好き勝手にポエムってるけど、もしなんかでふと読まれたらかなり恥ずかしいよな。
と思いながらも自分のスマホのメモ帳にたまってくのもなー、まぁ生暖かい目で見守ってください。

そしてまた懲りもせずポエムるのです。
言葉にせずにはいられなくなるとき、かなり嬉しい、幸せなときと、すごくつらい、悲しいとき。

基本メモ帳に書きだめる。
でも落ち着いたときにこっちのblog(明?)ともう片方(暗)に割り振り。
今日はこっちに。何日か?何週間か前に書いた。

ま、ここ最近似たような話ばっかだけどね。
ではさてまいろう。

無理やりひねり出したところで出てこない
書きたいときに書け
言葉が浮かんだときに記せ


久しぶりに買うかと何も考えなければ当たり
当てたいと思ってちょっと考えて選んでみれば当たらないチョ○ボール

何も考えず普段通りに出勤してたら
確率的にかなり低くても偶然出会う
会わないかな~と
少しでも確率の高いルートを通ると会わない

天の邪鬼な出来事に振り回されて
ちょっと期待しながら
ちょっとの幸せ模索中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/574-f757642f

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

