ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


幼い恋 継続中幼い恋 継続中 幼い恋 継続中 幼い恋 継続中

バロメーター落ち着いたらしい
ま、気になってることは確かだけど

合わせようとしても合わなくて
忘れた頃に機会はやってくる不思議

無駄だって言い聞かせても
どこかで期待してる
もっと話せば冷めるかもしれない
ちょっとしか話さないから
想いは募るなんて変なの

楽しいんだけどね
ほら話し方不自然じゃないでしょ
伝えることない想いだけど
何となく大切に手のひらに包んでいたい
持ってるだけで温かい
自分の一部だけど別物みたいで

また次のチャンスを待ってる
幼い恋を引き続き
冷めた目でも見守ってね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/579-105eab49

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

