ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


久しぶりのバトバトンや久しぶりのバトバトンや 久しぶりのバトバトンや 久しぶりのバトバトンや

まぁルールとか完ムシで(笑
きっと他の人が回していくのだろうと期待して。

1、6人にバトンを回す
ま、他の方々にまかせて。

2、あなたの名前は?
APORO

3、いくつ?
そんな個人情報を、、、22

4、職業は?
大学生だ

5、趣味は?
わっかんないんだよなぁ。歌は好き。
趣味ってのが何なのか不明。

6好きな異性は?
さぁ、そんな深く考えたことない。
とはぐらかしておこう(笑

7、特技は?
ないない~☆
あ、自分的には、人混みをすりぬけるの得意なつもり(笑

8、もってる資格は?
うーん、最近とった画像処理の2級。

9、悩みは?
ドたくさんありすぎて(笑
ありすぎるとわかんないもんだね~

10、好きな食べ物嫌いな食べ物


11、回す人紹介
ってのをかえて回してくれた友達が私のことをどう紹介してくれたのか、ということで(笑

とにかく動き回っている元気で、素敵に熱い奴。友人というか、ダチという言葉が当てはまるね。

12、今まで年上と付き合ったことある?
ははは~。

13、あなたは1人旅に出る決心をしました。まずなにをする?
妄想(笑 まず旭山動物園行って~とかイメトレ(笑

14、好きな芸能人は?
芸能人?ジャッキーって芸能人?

15、嫌いな芸能人は?
そんな感情を持つなら見ないから大丈夫(何が

16、今までで一番うれしかったプレゼントは?
なんだろう?たぶん、どれも嬉しかったと思う。
悪意のないものであれば(笑

17、カラオケで良く唄う曲は?
そりゃもう、借金大王!

18、恋をするとどうなる?
どろどろする(笑・・・笑えない?(笑

19、最後の発信履歴は?
え~と最近バスに忘れ物をしたので、その電話先でんな。

20、何のシャンプー使ってる?
えっと、パンテーン?母さんが買ってきた。

21、もし百万円あったらどうする?
うっははーい。貯金してちょびちょびつく利息を楽しむ?(笑
なんだかんだいってちょびちょびおろしてそうだよな。

22、何件メール来た?
なんだそら。え、昨日一日でって意味か?44。縁起悪いな。

23、あなたの好きな歌詞は?
とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 はははと笑えれば

24、結婚相手に求めるポイント
結婚願望ないので考えたこともないぜ。

25、今の着信音は?
笑えれば(無理しても無茶しても変えられない思いがある~)

26、今日の晩ご飯は?
考えてない。なんになるんだろうね。

27、異性のこんな事したら引く行動3つ



点をうったものの、思い浮かばないという(笑
うーん、異性っていうか、
友人を悪く言った奴は誰であっても許せん。
ぐらいかな。

28、おすすめの映画
ジャッキーが出てるやつ(笑

29、回してきた人の印象
なんだか懐かしいな~って感じ。
よういじってた気がするわ(笑

30、好きなお酒は?
カルーアミルク、イチゴミルク

31、本当に酔った時どうなる?
いい感じに酔う前に超えました(笑

32、最近読んだ漫画は?
あひるの空

34、好きな動物は?
もちペンギンや!あとくじら?

35、右利き?
うん。

36、今一番欲しいものは?
身長!って今更か(笑

37、好きな季節、嫌いな季節は?
ん~、昔はあった気がするけど、今はそれぞれいいとこあって好きかな。

38、自由になるお金と時間があったら何する?
その時思い立ったことをやる。

39、子供の頃の夢は?
ははは☆それ聞いちゃうか。
いつまでが子どもなんかもわからんけど。
小6で幻滅させられるまでは小学校の先生だったよ。

40、ジェンガ好き?
はらはらすっからなぁ苦手や~

41好きな果物は?
グレープフルーツ

42、一年前の今日何してた?
そんなこと覚えてねぇだろう。
真面目に覚えてないぞ。

43、今日の予定は?
のへへん。

44、絶対やらなきゃならないとしてコスプレするなら何する?
はぁ。。。うーんうーん。
気ぐるみでいいよ。もしくはなんとかレンジャー?(笑

45、キュンとする行動を妄想して下さい。
妄想は得意だけど、、、うーん、過去をぐーんとさかのぼってキュンとしたことがあるとしたら、笑顔?
って何言わせんだこのやろー(笑

46、このバトン長いと思いますか?
うん。

47、かき氷のシロップは何派?
うーん。赤か黄。

48、あえて言うなら何オタク?
そこまで知識ないぜ。
何だろう、ペンギン?

50、何歳までに結婚したい?
だから願望ないって。

51、今テレビ見てるならその番組は?
内緒(笑

52、人の趣味にイチャモンつける人どう思う?
暇だね。

52、正直バトン回ってくるのウザくない?
別に面倒なら受けなきゃいいだろう。

53、好きな漫画を一つ
スラムダンク。

54、好きなCPは?(カップリング)
何のだよ。

55、好きな技の名前は?
技!?自己流!?
ビリーのジャブとキックでいいんじゃね?

56、最近攻略したゲームは?
ごめんPCエンジンしかなかったから。
攻略できるほどゲームできないんだ☆

57、最後に泣いたのはいつ?
しょっちゅう泣いてるからなぁ。
ああ、さっき録画してた女帝見て泣いた(笑

58、好きなキャラクターを5人
だからなんの。
・ぺそぎん
・ピングー
・かぴばらさん
・エルモ
・ピンクパンサー
あ、「人」なんだ。

59、今音楽を聞いてますか?
今、は聞いてないな。

60、自慢できること
波瀾万丈人生、うそうそ(笑
なんだろ?なんかある?って言ったら自慢じゃないのか(笑

61今日何時に起きた?
5時半。早朝バイトでしたので。

62、WEBカメラ持ってる?
持ってる持ってる~
友達とskypeをするために買ったのだが、まだ伝えていない(苦笑

63、母の日にしたことは?
メールしたら、金をくれと言われたよ(笑

64今の格好は?
Tシャツに綿のズボン。
つまりはパジャマや。

65これぞ日本の夏と言えば?
海!行ってないけど。

66今一番行きたい場所は?
そうだなぁ、旭山動物園。

67苗字を自由に変えられるなら何にしますか。
渋沢(笑

68好きなジブリ作品は?
耳をすませば
かな。カントリーロードが好き。

69最近のロリータってどうよ?
そっち分野はようわからん。

70オススメのお店は?
へ?私に聞くのは間違いだと思うよ。
電気屋とかチャリ屋おもろいよ。

71幸せと感じる時間は?
何にも焦らされることのない時間。
でもダラダラしちゃうと微妙。

72今の髪色は?
茶。市販のでオレンジに近いって書いてあったっけな?

73いちばん好きなおかしは?
ええ~あれあれ、ちっこいせんべいみたいなのにチーズとピーナッツがのってるやつ。

74自分に必要不可欠なものは?
元気。ダーっと走れる元気。

75何味のプリッツが好き?
サラダ?しか知らない。

76今なにしてる??
ぼへっと。

77今好きな人いる?
ぼへっと。

78、好きな色は?
オレンジ、黒、紫。

79、今ハマっているものは?
いつでも考え事。

80、最近食べた美味しい!と思ったものは?
清水で食べたまぐろ三昧。

81、異性のどんなトコに惹かれる??
んー。大人っぽいかっこ?(服ね)とかされるとちょっとぐっとくる。
ってそれは惹かれるとは違うな。
なんだろう、ああ、でも異性の優しさには勘違いしないことだね(笑

82、誕生日に貰ったら嬉しいものは?
もらえりゃ嬉しいよ。選ぶのに悩んでくれたんだな~って感じで。



ふぉ~~~~(HGではありません)
長かったぜ。青春。ちゃうちゃう。

以上まぁ今日の日記?じゃないけどここまで☆
誰が読むんだよ(苦笑
スポンサーサイト

コメント

初登場。

をを、やってくれてありがとう(*´艸`)

ってか、私っていじられキャラだっけか?(笑)
by may99(あるいは「めい*」) #- | URL | 2007-09-15

そういえば苗字渋沢じゃなかったんだっけ!
by だぁ #- | URL | 2007-09-16

しぶちゃん、相変わらずなご様子でv-238
ミルク系のお酒が好きなのねv-272
よし、今度会ったら飲みねv-10
>18、恋をするとどうなる?
どろどろする(笑・・・笑えない?(笑
・・・っておいv-222
by ゆきえ #- | URL | 2007-09-16

>may99
どういたしまして☆
いや、かなり楽しんでた記憶がある(笑

>だぁ
ちゃうだろ、わかってて言ってるだろ(笑

>ゆえさん
ふふふ、そうそうこの性格は変えられんぜ(笑
うん、一緒に飲もう飲もう♪

まぁもうそこは宿命としか(笑
by APORO #- | URL | 2007-09-17

いや一瞬素でおもた。
by だぁ #- | URL | 2007-09-17

そらないわ(笑
まぁ違和感ないかもな(笑
by APORO #- | URL | 2007-09-17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/58-0bf94ced

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

