ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


理由理由 理由 理由

あなたを好きな理由

わかんないとこに惹かれてると思ってた
でもそれだけじゃなかった

私を女の子として扱ってくれるから
ちょっとふざけてキツいこと言っても
私が黙るのを傷付いてると思って
すかさずフォローしてくれる

そんなあなたを好きになった

たぶんそれは特別なことでも何でもなくて
誰に対してもそうなんだと思う

わかってても
ふと触れた手にドキッとしたり
もらったチュッパチャップスに喜んだり
あなたと話すことが楽しくて

苦しいけど大切にしたい想い

たぶんまた伝えることなく終わっていく恋
伝えることは覚悟することだから
全て無かったことのように話せなくなる

無理だよ そんなこと選べない
この先あなたが誰かと幸せになるのを
見守るんだと思うと切ないけど
今伝えることは改善策でも何でもない
失うことだから

でも好き

言えない気持ちが溢れて
苦しいけど

この先あなたから
大切なひとができたと聞くまでは
抱いててもいいかな
ひっそりと切ないけど心地いい
この気持ちを

好きです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/586-1f1deb64

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

