ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


雲のアート雲のアート 雲のアート 雲のアート

雲が好きだ

触れそうで触れなくて
幼い頃夢見た ふわふわした雲の上で跳ねること
それは叶わないと知ってる今でも

いつも表情が違って
大きなアートがすぐそこにあるようで
昔の世界的に有名な絵画にも
今見る雲が描かれていて
同じじゃないんだけど共有しているような
そんな気分になる

そういう意味では星だって
時間をまたいでその姿を見せているのだけれど
星も好き
雲の方がもっと好きなんだって
最近気づいたんだ

僕はそこに何を見ているのか
重ねているのか
わからないけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/589-1583b54b

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

