ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


出てしまった、、、出てしまった、、、 出てしまった、、、 出てしまった、、、

ついに出てしまった。
最近ハマっていたガチャガチャ。
まぁ今まではそう当たってるのが出てなかったんだけどさ~

ついにしっくりくるのが出ちまったぜぃ☆
ふははは、ま、可愛いからよしとしよう。

anizo1


さて私はなんでしょう?

この後ろ姿からピンと来る人もいるでしょう。
地球の上に一人いて、まわってますね。

さぁ?もうわかりましたでしょうか???

答えは。。。





























anizo2


やほい、自己中でした☆
ふはははは☆
スポンサーサイト

コメント

あらv-238
その子、私にもぴったりv-21
超かわいいv-10

東京さ一人旅においでよー。
宿はただだよv-258
飲もうぜーv-272v-275
by ゆきえ #- | URL | 2007-09-17

かわいいっしょ?(笑
うちらB型にはぴったりな、、、(笑

お、いいね!その手があったか!!
夏休み終わっちゃうなぁ~
後期の忙しくない時にまた行く!!
絶対行く~~!!
by APORO #- | URL | 2007-09-21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/59-a3d216cf

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

