ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


自分を信じて自分を信じて 自分を信じて 自分を信じて

君は間違っちゃいない

慣れって怖いもんで
間違ったことさえ正当化
多数の考えであればそちらが正

だから教科書に書かれてれば集団洗脳
誤りに気づけるのは果たして何人?

何が正で 何が誤か
それすら作られた思考だから

それでも自分の信念だと立ち向かうしかない
たとえ親が君の行動を否定しようが
世の中はそういうもんだと諭そうが

僕らの時代
昔の考え方に振り回されるな

おかしいと思うこと
諦めてはいけない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/590-25225a30

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

