ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


起きない奇跡と消えない後悔起きない奇跡と消えない後悔 起きない奇跡と消えない後悔 起きない奇跡と消えない後悔

ちょっと前までそこにいた君が
いるのが当たり前だと思ってた君が
突然いなくなった
なぜという問いに答えてくれる人は
どこにもいない
知らない人は好き勝手に憶測し言いたい放題
知ってるつもりの人でも
口に出さないだけで
あーやこーや思いを巡らせる
今さら考えても何も変えられないのに
あの時あーすれば良かったのかな
こーすれば良かったのかな
まさしく後悔ってやつ
何か起きた『後』にしか『悔』やめない
無力さにうちひしがれる言葉
その思いを糧に
繰り返さないようにというけど
繰り返せないものもあるんだ
そのチャンスすら与えてもらえない
全てにまたチャンスがあるなら
後悔なんて言葉
必要なくなるのかもしれないけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/595-29f5bf23

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

