ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


想い願い苦い想い願い苦い 想い願い苦い 想い願い苦い

君の視線の先に私がいればいい
すれ違ったのに気付いてくれてた
それがこんなにも嬉しいなんて
二人では叶わないけど
仲間としてなら誘ってくれる
嫌われてないって思っていいかな
目が合うと恥ずかしくて
いつも剃らしてしまう
気付いて面白い表情してくれると
笑ってくれると嬉しくて
お菓子あげて口実をつくって
ふざけあった後に聞く
ありがとうの言葉がくすぐったくて
小学生みたいな自分に笑ってしまう
話せることが 会えることが
すごく楽しみで
特別な感情なんてないんだろうなって言い聞かせる
でもやっぱり期待しちゃって苦しいよ
浮いたり沈んだり忙しい
それでも気持ちは止められなくて
気付いたら君の席の方に視線がいく
この気持ちに区切りがつくのはいつになるんだろう
そんな日 来なければいいなんて
願っても心の準備はしなくちゃね
いくら準備してもきっとショックだろうけど
笑って誤魔化せるぐらいには
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/596-87c080c9

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

