ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ちちんぷいぷいちちんぷいぷい ちちんぷいぷい ちちんぷいぷい

嬉しかった
たぶん君は何の意識もしてないだろうけど
すごく嬉しかった
朝にくれたお土産
普通に他の人にもあげてるんだろうけど
めちゃくちゃ嬉しかった
都合よく考えそうになる
お昼休みや定時後じゃなく朝であったことに
自分の席まで持ってきてくれたことに
深い意味は全くないだろうけど
ヤバイぐらいに嬉しかった
一言話せたことも
いい年して何浮かれてんだろと
苦笑してしまうけど
嬉しい気持ちは抑えきれなくて
やっぱり好きなんだなと自覚してしまう
見込みないって何度も思ってんのに
浮いたり沈んだりを繰り返してしまうのは何でだろ
いつか来てしまうのだろう
伝えずにはいられなくなる日
そして心地よい関係が崩れる日
わかっているのになんで
隠し通せないんだろ
こんなに好きになっちゃうんだろ
ちちんぷいぷい
痛いの痛いの…じゃなくて
この気持ちごとどっか飛んで行け~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/597-f8dd4ad6

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

