ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


チャイムチャイム チャイム チャイム

2度、チャイムに出られませんでした。


1度目はチャイム音に反応し、のぞき穴をのぞくと、一瞬黄色い袖のようなものが見えはしたものの、人の姿が見えない。
まさか、NHK?としばらく出るのを躊躇いましたが、そぉっとドアを開けてみるとそこには誰も立っていませんでした。
まさかあれは黄色い袖じゃなく。。。なんて都合のいい勘違いをしてしまいそうでした(笑


2度目もチャイム音に反応し、のぞき穴からのぞく。
しかし今度は誰の姿も、一瞬の物陰も見えず、NHKだったらどうしようという迷いからまた出られず。。。
またちょっとしてドアを開けてのぞく。。。が誰もいなかった。


いったい何を期待しちゃってるんだろうな。


って日記を打った後のこと、またチャイムが鳴り、、、
今度こそ!と見て慌てる。
今度こそ正真正銘NHK?なのか、とりあえず黄色のジャンパーを着たおじさんがめっちゃのぞき穴近くに立っている。。。
やべぇ、居留守がばれた!!
ノックされる。。。何かぼやいている。。。
うぁ~~~~~それでも粘る私(苦笑
で、去ってからもどこかにいるんじゃないかとビビリながらラジオ練に向かうのでした。


ってことで2度のチャイムはやはりNHKだったのかな。
はぁ、、、バカだな~と期待してる自分の頭をコツンと(笑


私の参加しているアカペラグループRadioSongがしばらく活動休止です。
まぁしばらくなのかずっとなのかはわかりませんが。
とりあえずみんなこの先、忙しかったりで集まるかどうかわからないということで。
やっぱり寂しいです。最後の練習でいろいろ歌いました。


あ~、しまったな、何もなくなっちゃった(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/6-c00226f7

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

