ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


maittamaitta maitta maitta

なんだか不安定度MAXの一歩手前です。

いっそのことすべて投げ出してしまえば楽になるのかな~
いや、それはそれで疲れるのかなぁ。
相変わらず携帯に縛られてる自分がめっちゃ嫌です。

居場所なんていいや。いらない。
どっか遠くに行こうかな。
原チャで(笑

携帯なんか気にしなくていい。
もう誰の返事も待たないでいい。

全部逆の言葉を並べてる。

電源そのもの切ってしまえばいいんでないかい?
携帯のバッテリーを抜いちゃえばいいんでないかい?
バキってやっちゃえばいいんでないかい?
いや、そんなことしたら代用機だから1万近く払わされる。

そうだ、そんな時は京都に行こう。
じゃなくて、遠くに行こう。

原チャで地図も見ずにいってきま~
スポンサーサイト

コメント

遠く=カモン東京v-238
・・・って遠すぎ(笑)?
おう、後期にでもいつでもおいでーv-221
>いっそのことすべて投げ出してしまえば楽になるのかな~
いや、それはそれで疲れるのかなぁ。
・・・うん、多分それはそれで疲れるんだよねv-40
こっちが考えるより相手は何も考えてないことが多いから、気楽に~~v-21
無理すんなよーv-15
by ゆきえ #- | URL | 2007-09-23

さんきゅ~☆

結局原チャで遠出はやめて家で瞑想(笑
まぁ原チャでどっか行ったふりということで部屋をまっくらにしてた(笑

絶対行くぞ!うん絶対!
また都合付くとき連絡する☆
いろいろ積もり積もる話あるからいろいろ話そう♪

ありがとね!
by APORO #- | URL | 2007-09-24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/60-17368003

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

