ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


やっぱここに戻るやっぱここに戻る やっぱここに戻る やっぱここに戻る

この想い
君に伝えることはない

でも確かにあって
ここにあって
消すこともできなくて

苦しいけど
温かくて居心地がよくて

変わらないことを気にしながらも
変わらないことに安心する

もっと話していたい
もっと一緒にいたい

そんな願いはあっという間に時間に流され
切ない想いが残るけど
また新しくできた思い出が支えてくれる

君のすることに特別な意味はない
わかっているつもりなんだけど
出ました、ご都合主義?
気にかけてくれてる気がするんだ
待っててくれるから
一緒にいてくれるから

自分からの矢印は基本うまくいかない
重くなっちゃって想いすぎて
でもやっぱりそういう人を求めてしまって
叶わない願いを抱き続ける

どっかで諦めてしまえばよかったんだろう
そうすれば幸せにしてもらえた
たぶん想われている方が気楽にいられる
贅沢だよな

茨の道を好んで進みそうだと言われた若い頃
そんなことないと答えていたけど
茨ではないにしろ
何もない道には迷い混んだかもしれない
ただひたすら何もないところを
必死に走って追いかけて

望みが叶えばいい
でも叶わない
失う不安で叶えようと行動もできない
つまりは何もしてない
ただ想ってるだけ
気持ちばかり溢れて
行き場なく蔓延していく
方向も定まらないまま

夢に見てしまうほど
でもやっぱりそこには何も残らない

言葉にしないから
超能力も持ってないから
この心は伝わることなく
またこれまで通り
君に大切な人が出来たとき
ひっそりと後悔

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/604-2795a1ad

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

