ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


いてててていてててて いてててて いてててて

怪談で滑りました。

いや違う違う。

階段で足を滑らせました。
アパートの階段でまぁ残り5段ぐらいのとこで、しかも転がり落ちたわけではなく、足を滑らせ腰と足首を少々強打したぐらいで、滑って転んだのが単に階段だったから尻もちつかずに腰と足首打ったって感じ。

残念ながら、蒲田行進曲の平田満のような見事な階段落ちはしてません(笑
まずあんなに段数ないけどね。
って誰に通じるんだろう?興味があったら調べてみてね(笑
つっても私もこのシーンしか知らないけどね☆

まぁ平田満が好きなんだよね~名脇役というか。
いや、単に母校(高校)出身だからか?
まぁそれもきっかけだけど、好きなんだよね~

と、話を戻しましてと。

こける時とっさについた手、というか小指をすりむいたぐらいか、目に見えるのは。
しかし、足首の方はなんもなってないのにまだ痛みが続いているというこの状況。
結構強く打ったからなぁ。明日あたり青あざにでもなるのかな。
なんか皮膚がつってるみたいな痛みでようわかんないけども。

まぁしばらくほっときゃ治るっしょ?
とか思ってます。
あまりにも続くようなら嫌だけど病院行くしかないんだろうけど…


きっと大丈夫!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/62-a09165f3

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

