ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


おめおめおめおめ おめおめ おめおめ

昨日は友人Dの誕生日。
そして今日は友人Fの誕生日。

おめおめ☆
10月誕生日の人多いな~。


っと、また現実逃避やわ~。


研究室来たはいいけどもちっとも進んでない。
やる気起きない。
朝からやる気は起きていなかったけどもさらに起きなくなっている。

だ~ず~げ~で~

おお。全部濁音にできたよ。すごいな。
なんてどうでもいいことにも感動できてしまうよ、今日は。

はぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

もういい、考えないようにしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/64-539830d5

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

