ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


人一倍人一倍 人一倍 人一倍

どうやら、いや前からわかってたけど、私は人一倍みんなで何かするってことが好きらしい。
でもそれでも人見知りなのが邪魔をしてなかなか入っていくことができない。
22歳でこんなんでいいのかって感じだけど。

それでもそういう場に緊張しながらでも入っていこうとはしてる。
だいたいは失敗するかな(苦笑
でも、それでも結構人に助けられる。
自分から入んなきゃいけないんだけどね。
きっかけをくれる人がいると本当に助かる。

でも、やはり必ずしも毎回そういう人はいないだろう。
ってか本来は自分の問題だしなぁ。

だから居場所が見つけられないとすぐにどこかにいなくなるくせは治ってないみたいだなぁ。
私の黄昏にはそういう意味が含まれていることに気がついた。
単に真剣に考えてなかっただけだけど。いやぁ、厄介厄介。

あの高い場所気に入ったかもしれない。
ただ研究室の外っぽいからな、他学部だし遭遇したら気まずいな。
あの階段をのぼるのも結構しんどいけど、しんどいからこそ!(笑
燃えるものがあるのだ~~~~とか言ってみたり。

何となく悲しくて、どば~っと泣いたらスッキリした。
鼻水が(笑

何はともあれ、お疲れ様です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/65-0854c020

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

