ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


甘い言葉はない甘い言葉はない 甘い言葉はない 甘い言葉はない

はい、ザ・現実逃避術。

ってまぁもう集中力切れたんで投げました☆

ゼミで何言われっかな~。
とりあえず背景、目的、手法について書けって言われたから無理やり書いたけどかなりな率で没になりそうだ(苦笑

もう焦りとかどうでもいいわ~ってなテンションになっとりますがな(笑
とりあえず出してつっこまれよう的な発想。

あと1時間を切りました。
隣の友人G焦っております。
起きるのが予定より2時間遅くなったそうで。
私はただただ見守り、横でへらへらしてるばかり(笑

だって私は7時半に目覚めて準備して8時半に来たもんですから。
ちなみに目覚まし不使用。すごくね?(笑
まぁ健康的ですよね。
ちゃんと寝たのは2時半ぐらいだったけど(苦笑

ああ、そうそう。
今日は大学裏の公園にたぶんうちの学生が停めてるであろう原チャにキレてる工事現場のおじさんがいて怖かった。
つぶしてくぞ~的なキレ方で。
ああ、これは大学側に苦情いっただろうな~
さぁどう動く大学?
チャリとかの置き方を変えたからああなったんだろうけど、どうすんだろうね~

まぁ私がどうこう言うことでもないけど。

さぁて、他に言うことあったかな。
あ、うん、肉まんがおいしい季節になりましたね。
そして昨日の夜ごはんはおでんでした。

そして鍋パーティーやりましょう☆

あ、今日歯医者だ。

以上言いたいことを連ねました。
スポンサーサイト

コメント

なべなべ。鍋が食べたい季節になりましたね。
こりゃやるっきゃ無いっしょ。
みんなでワイワイやりましょ~。
ってか私幹事か?!
by あっちゃん #eYj5zAx6 | URL | 2007-10-10

わいわいやりましょ~ぃ☆
んじゃあっちょん幹事で(笑
by APORO #- | URL | 2007-10-11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/67-d589dbfb

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

