ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


君に決めた!!君に決めた!! 君に決めた!! 君に決めた!!

はい、タイトルは特に関係ないです。

早朝の人が入って慣れたらバイトやめます宣言しようかと決めたって話だけですな。

やっぱ体調的にも合ってないし、仕方ない。
しかし新しい人が入り、かつ慣れるのってどのくらい先なんだろう?
まぁいいや、その辺はテンチョに任せよう。

次のバイト探さなきゃな~
ってまぁメドがついてからだけど。


やっぱ無意識な距離なのか。
そうなのか、そうなのか。
まぁ確かにそう考えると、過去の自分にも納得。


うーん、なんか全部嫌になってきちまった。
いろんなこと考えては疲れて、考えては疲れて。


ふぅ。。。
鍵でも取りに行こうかな。

コメント

みーはもう辞めたぜ☆

人いないのにもうしわけねー(笑)
by だぁ #- | URL | 2007-10-14

まぁ確かに人いないって言ってたもんな(笑

とはいえ、やめるって言ってからあれだけ延長してるんだからいいんじゃない?
by APORO #- | URL | 2007-10-16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/69-e5a92602

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

