ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


一日家一日家 一日家 一日家

今部屋で流れているのは小田和正の「自己ベスト」の中の「言葉にできない」

昨日はいろんなことで頭ぐるぐるだった。

ストレートに感情をぶつけることしかできないから、どうにもうまくいかない。
気まずくなって黙ってる時間が昔から苦手。
でもそんなときのメールやメッセはもっと苦手。

自分なりにいろいろ考える。どうすべきなのか。

人が本当に考えてることが見えたらいいのに、と時々思うけど。
そんなもの見えたら心ズタボロになりそうだよな(笑

こんだけ考えても答えは出てこない。
いや、単に自分が出そうとしてないだけだけどね。

覚悟なんてちっともできてない。
こんな風に冷静でいられるのも一人でいるときだけだろうな。
ただ、友達が言ってたことがないってことはわかってる。
それはずっと前から自覚してることだからさ。

また立ちはだかる、何択問題。
最終結果は同じだな。


嫌だな~、こんな自分。何やってんだろ。
ワガママな自分が悪いんだしな。
れーせーになれよ、大人になれ。
てか、よくよく考えてみるとさ、いや考えないでもだけど。
サイアクだな~、ホント。
よくこんなんでやってけてるよな。
なんでこんなひねくれちゃったんだろうな。
ラクな方に、ただ自分のことしか考えてない。
だ~~~~~~~~~~~~~もう。


前向きで、人のために動けて、人のために涙を流して。
そんな人に救われた。そんな風になりたい。
悲しんでるとき、何も言わなくてもその悲しみを和らげてくれる。
そんな人に救われた。そんな風になりたい。
私はいろいろ得たんだろう。
でも与えられたものを受け取るだけだったな。
何かを返すことはできているんだろうか。


すべての始まりからもうすぐ1年になる。
いろんなものをくれたあの人たちはこの始まりを後悔してないかな。


ごめん、いろいろ迷惑かけて。
支えてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/76-80ff126e

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

