ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


飲み&眼科飲み&眼科 飲み&眼科 飲み&眼科

さ、まずは昨日から。

研究室の3年生の歓迎会。
初めて顔見るぞ。
よし、覚えるの苦手だが、がんばれ!
今のとこオッケー。
ただ、大勢いるとこで見かけてすぐ思い出せる自信が。。。
年だなーーーー

でもみんな話しやすそうな子ばっかやし、よかったよかった。
私のできなさが伝わるのもそう遠くないだろう♪
来年は実装のH田と期待の星Fくすに頼んでちゃらけてよ~っと☆

まぁそんなことはさておき。
5杯飲んで、笑って飲み会無事終了。
気がかりは…自己紹介すべったな~~~
ま、いっか☆

そのあとダンレボ。
まぁ飲んだ後の軽い運動(よくねーーー)
課題曲Cで満足した後、そんなやったことない3年生が一発B。
うわぁ、すげぇ。
そのあと初めてウイイレ。

さっぱりわからない(ガリレオ風)

コントローラーにボタンありすぎだ!
先輩らのSEP独自グループ同士の戦いを見つつ、自分のキャラ相変わらず小さいな~ふっとぶなぁと思いつつ。
そして家に帰って就寝。


今日。13時から眼科。
マジ緊張。視力検査。
ほぉ~、やべぇ眼圧が高いって言われた。
どうなんだろ。
面白いけど覚えること結構あるな~
さぁがんばれるか、私。
やってみるしかない!!


また1年が終わって始まるんか~
ディズニーランドももうクリスマスモードだしな。
はえぇよなぁ。


以上ワクワクとビクビク?が入り混じったAPOROでした。
ごきげんよ~☆
スポンサーサイト

コメント

ディズニーもクリスマスか・・・
今日うちっち大学の木に先生たちがイルミネーションしてました・・・
どんだけ~ワラワラ
by 〓ベルギーチョコ #9wIXYclI | URL | 2007-11-02

そうなんだ?しかも先生がやるんだ(笑
早いね~。
さぁ今年のクリスマスはどんなかなぁ~
by APORO #- | URL | 2007-11-02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/77-2b702d7d

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

