ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


そらそらゆうぞらそらそらゆうぞら そらそらゆうぞら そらそらゆうぞら

研究室の友達と話していて、ふと窓の外がめっちゃきれいなのに気付いてメッセも話も中断して飛び出してベランダで撮った。
とはいえ、やっぱ携帯でしかもデジカメモードでもないので限界はあるけど、伝わるかな~。

1102sora1


1102sora2


この後ほんと1,2分?ぐらいで真っ暗になっててびっくり。
早朝の空も結構暗くて、季節が変わってるのを感じたなぁ。

今日の空でした☆
スポンサーサイト

コメント

コレ同じの実際に見てたよ~
いつもより帰るの早いからかなぁって話してたんだけど、
この日だけ特別キレイだったのかな。
同じ日に夕日に気付くなんてよっぽどだしww
by あっちゃん #- | URL | 2007-11-05

同じ空なんてないさ☆(笑

気づかないだけで結構きれいな日はあるけど、この日の空はすごく全体的に赤くて明るかったから気づきやすかったと思うな~
たぶん天気がよかったんだね♪
by APORO #- | URL | 2007-11-05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/78-8f32073d

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

