ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


携帯と私携帯と私 携帯と私 携帯と私

はい、何か作文でも書けそうなタイトル(笑

まぁそんなしっかりしたもんではなく。

前から言っていた?ように、私は相当携帯ッコだと思うんですよね。
で、今でも一日に何度も携帯を見てしまうわけです。
見るっていうのは、メール来てないかな、って確認。

そしてやっぱり来てないか。。。と凹むという。
まぁここまで携帯ッコになったのも最近の話ですね(笑

来るはずないとわかっていても、習慣というか、なんと言うか。。。
待ってしまうこの癖をどうにかしなければいけないなぁと思いつつ。
きっとどうにもならないんだろうなぁという結論に辿り着く(苦笑

この状況に慣れる日はいつ来るのかな。ってか来るのかな(苦笑

元気かな。

気になり出すと余計気になるからここでストップだ。
また衝動に駆られて何かやりかねない。
自分からはもう何もしないって約束したんだから。


今日も意味不明な、しかしヤケに楽しそうな音楽が道路を走ってるよ。。。


なんだか最近嫌な考えが頭をよぎる…
(よぎるって過ぎるって書くんだ?)
そっちに傾かないように必死に耐えている。
私に欠けてるのはもっと別なものかもしれないな。


家の掃除をした。まぁ普段となんら変わらない簡単な掃除だけど。
年度がわりもするとこだから心機一転、スカッと掃除したいな。
しかしゴミ出し前じゃないと悲惨になるから水曜あたりやろうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/8-da7182b5

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

