ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


目がかゆい…目がかゆい… 目がかゆい… 目がかゆい…

昨日から左目に何か違和感を感じていたのだが。
今日左目にいつも通りコンタクトをはめようとしたら…
いててて。。。
はずしてコンタクトを確認する。


あ。。。


割れてるよ。しかもこの欠片どこにいったんだ??
眼の中?とりあえずかえよう。
とかえた、違和感なし。よし。


しかし今左目がかゆい。花粉症のせいなのかなんなのか。




はい、話は変わりまして~




写メをいつもとちょっと変えて撮ってみた。

↓鏡越し
mira


↓こいつは普通
sora1117


↓ちょっとモードをかえて面白いかなと思って
yake




はい、さらに話題は変わりまして~~~



supa

↑買っちゃいました☆
やばいな、半衝動買い。
最近ユニフォーム買っちゃったからかな。
あ、ユニフォームの画像載せてなかった。
↓これ。
uni


がんばろっと☆
って言いつつも、最近練習ないんだよな…
前みたいにはもう集まんないのかな。残念(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

やばいよ。
しっかり、眼科でみてもらいなね。

靴と、ユニフォームかっこいいね
d(。ゝェ・´)ナイス
靴、いらなくなったらもらってあげる。
いらないって?(*>∀<)ノ))ァハハ

そうそう、ペンギンの絵さぁ
見ないでおこうと思っても、
目がまわるんだよね~。
酔ってくる。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ちりとてちん #- | URL | 2007-11-18

うん、次のバイトの時に言えたら言ってみる。

いや、靴もらってどうするんや?
23やから入らんし。
ゆうたにゃでかいし。

ああ、かわいいやろ。
そんな目回るほど見ないよ。
by APORO #- | URL | 2007-11-19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/83-d4f53c39

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

